ららぽーと名古屋みなとアクルス店😏✌️✨スタミナまんてんコーデ😏✌️✨

UPDATE:2019.07.19
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

💟💟💟おすすめコーデ💟💟💟

 

 

🍒夏バテ防止にうなぎ食べるょ~🍒

 

 

ほぉ~んと、暑くなってくると食欲がなくなって

ついつい冷たいアイスとか冷たい飲み物を

とりすぎちゃうこともあるよね~😭💦💦

 

 

夏にはうなぎでスタミナをって、小学校の時の

自分には全然知らなかった話だけど、

大人になるにつれ、友達とうなぎ食べにいこ~

って話が出るようになってきたょ(笑)😋✨

 

 

疲労回復や、食欲増進に効果的な成分が

多く含まれてるんだって😏✌️✨✨

是非お家の人と食べにいってきてねッッ😍🎵🎵

 

 

話長くなりました(笑)

 

 

おすすめコーデ😋🎵

 

 

 

 

 

 

🍒着用アイテム🍒

 

💝2WAYスナップTシャツ¥2900+税

💝前スリットスキニー¥3900+税

💝サマーベレー¥3900→¥1950+税

💝ドットウェッジサンダル¥4900→¥3430+税

💝チャーム付きバイカラーリュック¥2900+税

💝ワイヤーハートイヤリング¥1000+税

 

 

🎵次はこちら🎵

 

 

 

 

 

 

🍒着用アイテム🍒

🎵フリルスリーブTシャツ¥3600+税

🎵スカート風ショーパン¥3900+税

🎵スターパス付きリュック¥3900+税

🎵ファーサンダル¥4900→¥3430+税

🎵キープスマイリングキャップ¥2900+税

🎵ファーイヤリング¥1200+税

 

 

 

 

👯😍👯😍次は梅雨明けコーデ👯😍👯😍