堺北花田店 (( cute snap 📸 summer code 🍫 ))

UPDATE:2019.07.18
SHOP:北花田店

 

 

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

引き続き、先週お店に遊びにきてくれたおともだちを

紹介するよ~~~~💓💓💓 check ! check ! check !

 

 

 

((  miachan 🍫  ))

 

 

 

—– code item —–

 

◎ Tシャツワンピ&レギンスセット ¥2,730 + tax

◎ オーロラボディバッグ ¥2,030 + tax

 

 

 

久しぶりに会えたみあちゃん~~~(っ´∀`c)💓💓💓

髪の毛切ってて、さらにかわいくなってたぁ ///////

 

 

みあちゃんが着用してくれてるのは大人気の

>>> Tシャツワンピ&レギンスセット <<<

このCODE、セットで着てももちろんかわいいけど

別々で他のCODEに使えるのもすごく嬉しいよね😘😘

 

 

オーロラボディバッグもCODEの差し色になってて

すっごくかわいい!ブルーにして正解だったね💓💓

 

 

この日、みあちゃんは迷って迷ってワンピース×Tシャツで

だいすきなガーリーCODEをGETしてくれたの💘

また選んでくれたガーリーCODEでも遊びに来てね?

 

 

みあちゃん、おねえちゃん、お母様

今回も楽しい時間をありがとうございました💓💓

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> more sale <<

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+