アリオ鳳店♡お友だち紹介

UPDATE:2019.07.18
SHOP:鳳店

 

 

みんな~明日終業式だね~そして・・・明後日からは待ちに待った

 

夏休みだ~

 

みんな、夏休みはどこかいくのかな~花火大会や夏祭りとイベントもりだくさんでo(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬だね

 

みんな、けがのないように夏休み楽しんでね~

 

今日のおは、3回目の登場

 

 

ともかちゃん小学4年生

 

初めてお写真撮らせてもらった時は、ほんとに恥ずかしそうにしてた、ともかちゃん。3回目ともなると、ずいぶん慣れてきて可愛い笑顔いっぱいになりました

この日は新作のフロッキーTシャツラインチュールスカートにひとめぼれ😍即、お着替えしてパチリ

ともかちゃんのイメージにピッタリでめちゃめちゃかわいい~

 

ともかちゃん、いつも写真撮影にご協力

 

ももの感想も次回聞かせてね待ってま~す

 

では、今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

♡♡♡

 

 

~~SALE 開催中~~

 

♡♡♡