あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.07.16
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

❤あいちゃん❤

 

お姉ちゃんに憧れて

肩あきアイテムを探しに来てくれた

あいちゃん❣❣

 

肩あき大人気だもんねぇ😳💗

お姉ちゃんにも

憧れるよねぇ💓💓

のむちゃんもそんな頃がありました🐰(笑)

 

 

この日はいろいろ試着してくれたけど

これが一番気に入ってくれたみたいで

きて帰ってくれたよ😆✨

 

とってもルンルンな姿が

かわいくてかわいくて😍😍😍

 

 

お姉さんっぽい色も

色白のあいちゃんに

とってもお似合いでしたっ👍🌟

 

 

肩だしするとこんなかんじっ💨

かわいい~~~☺❤

 

 

 

肩出ししたりしなかったり

上下別々に着れるセットアップは

今から秋まで大活躍⭐すると思うので

たっっっくさん着てくれると嬉しいなぁ🙈💖

 

 

 

あいちゃんママも

楽しくお話してくださって

ありがとうございました🌈

 

そしてあいちゃん

スナップ協力ありがとう📸❤

またいつでも遊びに来てね🍒

 

 

 

あいちゃんがGETしてくれたアイテムはコチラ💟

 

 

オールインワン風セットアップ

¥4,900+税

 

つながってるように見えて

実は別々に着れちゃう

着回し力バツグンなセットアップ😇👑

 

今から秋冬まで長く使えるので

新作だけどと~っても人気🙌💫

特にお姉さんっぽくなれる

クロ×カーキの色が人気だよ😁🌈

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした😆💫

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🌻夏セール開催🌻

 

 

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00