アリオ鳳店『friend snap📷💕』

UPDATE:2019.07.15
SHOP:鳳店

こんばんは💕アリオ鳳店です🙋💕

 

この三連休みんなはどんなふうに過ごしたかな~???

 

たくさん遊んだり、お買いものに行ったりしたおともだちも

 

多いんじゃないかな~😍???

 

明日からまた1週間がんばれば待ちに待った夏休みだね🌴☀

 

夏休みをたのしみに明日からもまたがんばろうね✌💕💕

 

 

 

では、遊びに来てくれたおともだちの紹介をするね💗

 

 

『🌈RINKA CHAN』

 

 

 

お久しぶりのりんかちゃん💖

 

ほんとにオシャレがだいすきなりんかちゃんは

 

SALEアイテムを使って自分で選んだコーデをGETしてくれたよ😚

 

 

 

重ね着してもかわいいビスチェをそのまま着て

 

スキ二―と合わせてさわやか大人っぽコーデにしてくれたよ❣

 

このコーデなら真夏の暑さでも涼しく過ごせるね🎶

 

 

 

また新しくGETしたお洋服でお店に遊びに来てね👗💕

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

♡♡♡

 

 

~~SALE 開催中~~

 

♡♡♡