浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.07.13
SHOP:浜松市野店

こんにちは💖

JENNI浜松市野店の泉です😆

 

 

 

本日のお友達紹介はこちら💗

 

 

 

🌻 りせⓒ & にこⓒ 🌻

 

 

小学校1年生のりせⓒとにこⓒ💓

この日はダンスで着るお洋服を探しに来てくれたよ😁

 

 

ゆったりシルエットで着れるように

ベルト付きロングTシャツをいつもより大きいサイズで選んでワンピ風に💕

 

 

とっても仲良しな2人は保育園から一緒なんだって✨

小学校は違うけど変わらず仲良しなりせⓒ&にこⓒ💗

息ピッタリのかわいいハートポーズしてくれたよ😆

 

 

 

にこⓒの妹うるⓒも参加してみんなでお星様😍

 

 

 

みんなでかわいくネコちゃんに変身💕

 

りせⓒにこⓒうるⓒ&ママお写真ご協力ありがとうございました🤗

また遊びに来てね💖

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜