幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡はやとくん

UPDATE:2019.07.12
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

ひさしぶりのオトモダチSNAP~~♩

 

 

 

 

♡ももかちゃん♡

 

ちょっとひさびさなももちゃん❤

 

ももちゃんのお母さまのところへは

『最近、幕張BLOGで見ないけど元気?』と

オトモダチさんからご連絡があったそうで・・・☆

 

 

お会いすることは出来ていたんですが、

 

なかなかお写真撮るタイミングが合わず😢

 

実はこの日も2日連続で会えてました♡

 

 

 

 

 

毎回同じこと言いますが(笑)

 

会う度にどんどん

 

かわいくなっている~~😍😍😍

 

 

 

星がたくさん散りばめられている

 

チュールレイヤードワンピを着てきてくれました♡

 

 

 

ガーリーになりすぎないように

 

キャップ×ボディバッグを合わせて

 

すこしカジュアルさもプラス(^-^)

 

 

 

 

 

 

モノトーンでまとめつつも

 

カラー小物をインするももちゃんスタイル👏

 

さすがです☆❣

 

ウエストはクリアベルトでキュッと◎

 

 

 

ピースで元気いっぱいなももちゃん

 

とってもかわいいー😋✨

 

 

 

 

 

 

 

たくさん色んな表情を見せてくれるので

 

いつもついつい撮りすぎてしまいます★★

 

ももちゃんから聞く学校のお話しも

 

わたしの楽しみのひとつです\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

『できなーい~~💭』と言いながらも

 

披露してくれたウインクと指ハート😉💕

 

可愛すぎます、ほんと◎

わたしも出来ないから一緒に練習しよー♩笑

 

 

 

この日はひさしぶりに

 

弟のはやとくんにも会えたんです(^u^)

 

 

元気なポーズしてー?かわいい顔はー??

 

と、わたしの要求にすべて答えてくれて嬉しい😎✨

 

サッカー頑張っているはやてぃ★

 

これからもサッカーがんばってね♩

 

 

 

 

 

★おまけの1枚★

『鏡で自撮りするから!』と携帯構えたはやとくん。♡

『モリさんも一緒にー!』ってかわいすぎた~~🙈❣

撮り終わって確認したらなんとわたし半目(笑)

この写真BLOG載せれないね😢とはやとくんと言っていたんですが

ひさしぶりに一緒に写真撮れて嬉しいから載せます♩(笑)

 

 

 

 

 

 

最後はももちゃんらしさ全開のショット

 

オキニイリです、この写真\(^o^)/💕

 

 

 

 

 

ももかちゃん♡はやとくん

ご家族の皆さま★

 

いつもありがとうございます\(^o^)/💗

 

ひさびさにももちゃんともはやとくんとも

 

たくさん遊べて楽しかったです😉👌

 

また予告じゃんけんで盛りあがろうね!☆

 

 

あした会えるかなー??

 

またお待ちしています(^u^)✨

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幕張店ではBLOGに載ってくれる

 

オトモダチ募集中♩

 

ぜひお気に入りのジェニィコーデで

 

遊びにきてねー(●^o^●)💗

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 ★バカンスコレクションでタオルセットGet!★

 

 

♡サマーセール、MAX50%OFF♡

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

 

\ お買い物してポイントGET☆ 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656