ゆめタウン廿日市店🌈お友達SNAP🌈

UPDATE:2019.07.12
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です🌈

カワイイ🌹お友達が遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します\(^o^)/🙌✨✨

 

 

 

 

 

Ren©

お気に入りのラヴwaveプリントワンピには

コーデが映える事間違いナシのキラキラのスターショルダーバッグを✨⭐

 

今度はコーデチェンジ(^-^)👏💕

新作のチェックドッキングジャンスカをさっそくGET✨✨✨

 

 

もちろん♪さっきのバッグと合わせてもカワイイですよ♡♡♡

 

\ 鏡越しのれんちゃん/// /

 

秋先取りカラーのジャンスカもとっても似合ってます(^o^)💙

いち早く着こなしてくれてありがとう♡♡

 

 

まだまだ新作入荷してくるから楽しみに待っててね💘

ご来店お待ちしてます👏💜💜

 

 

🌟7/12(Fri)~SALEアイテム再マークダウン🌟

今着られる夏物アイテムがMAX50%OFF

来年用に1サイズ大きいのを買うのもオススメです\(^o^)/

 

人気アイテムのサイズやカラーは欠けやすいのでお早めにっ💨💨

スタッフ一同ご来店お待ちしてます✨💕🍎

 

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/