浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.07.11
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

ここのところ毎日じめじめ雨☔ですね・・・。

 

雨💧も必要だけれど。早くカラッと☀晴れないかなぁ。

 

でも。晴れたら晴れたであつーーーい💦とかいう身勝手な人ですwww

 

浜松市野店 村松です🌻

 

それではこのじめじめをふきとばすくらいの

 

かわいいお友達紹介💓

 

 

💜あゆⓒ💜

 

全身Cool にブラックコーデだけど

 

このかわいらしい笑顔✨でめちゃくちゃキュートでした💘

 

 

全身はこんな感じ。

 

タテロゴワンピ👕にレギンスをあわせてカンペキ✨なスポカジコーデ🎶

 

じつはJENNI loveのノベルティの3WAYバッグを背中にしょってくれています💕

 

だから後ろ姿もかわいかった😘

 

ママとパパがいっしょうけんめいあゆⓒのお洋服選んでいるのが

 

とーーってもいい感じでよかったです😊

 

あゆⓒ、ママ、パパ、また遊びにきてくださいね✨まってまーす😊

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜