アリオ鳳店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2019.07.10
SHOP:鳳店

 

梅雨明けが待ち遠しい、鳳店のあっちゃんですみんな、もうすぐ夏休みだね~もう1学期も終わっちゃうのか・・・早いな・・・

 

今日もお友だち紹介いっちゃいま~す

 

 

ともかちゃん  小学4年生

 

ともかちゃん、今回2回目の登場だよ~

 

前回もパインリゾートワンピをママと見に来てくれたんだけど、サイズがなくて断念😭今回は、やっぱり可愛いってしに来てくれました

 

ともかちゃんすっごく似合ってるよ~夏休み、このワンピでいっぱいお出かけしてね

 

そんな、ともかちゃん夏休みのお楽しみはプールなんだってあつーい夏の日のプール、気持ちいいよね~日焼けしすぎに気をつけて楽しんできてね~

 

ともかちゃん、ママさん今回も撮影にご協力ありがとうございましたまたいっしょにアリオ鳳店に

 

ではまたね~

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

♡♡♡

 

 

~~SALE 開催中~~

 

♡♡♡