各務原店🦄❤💛おともだちSNAP💙💜

UPDATE:2019.07.08
SHOP:各務原店

こんにちは~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

またまた登場の各務原店のイダです🍒

 

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介しちゃうよ~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

(遅くなってごめんね💦)

 

 

\‪❤︎/ゆあちゃん\‪❤︎/

各務原店2回目の登場のゆあちゃん(ᐛ👐)💗

前あげたブログをゆあちゃん、ママさん、

パパさんもみんなみてくれたみたいで、

かわいい笑顔でありがとうって伝えてくれて( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤️涙

こちらこそとらせてくれてありがとうだよ~😳💓

今回のスナップもモデルさんがとってもかわいいから

すっごい良い写真がとれました😘ありがとう💞

ポーズもコーデに合わせてキメてくれて

イダはキュンキュンしすぎてたおれそうだったよ~😍!

それに、この日イダがスナップとらせてもらってる時も

あのかわいい子は🤔✨??モデルさんかと思った😳💖!

って言ってるお友だちもいるくらい

本当にかわいいオーラがバンバンでてました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

イダもあいかわらず何回もかわいい~って無意識にでてて

ほんとうにうるさくてごめんね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑

またこんなうるさいイダと

お話してくれたらうれしいです😂⭐️✨笑

 

 

 

🍬ゆあちゃん・ママさん🍬

今回も楽しいお時間をありがとうございました🧚‍♀️

またぜひお写真

とらせてもらえるのも楽しみにしてます🌈❤🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加