各務原店🥳🍭おともだちSNAP🍭🍫

UPDATE:2019.07.08
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

またまたまたの登場

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね٩(ˊᗜˋ*)و♪

(遅くなってごめんね💦)

 

 

\‪❤︎/あみちゃん\‪❤︎/じゃじゃ~ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

この前のあみちゃんのブログで予告していた

イダにも関係する??って言ってたアイテムとは

このチェリーのセットアップの事でした😳🍒💗!笑

分かってた子も何人かいたはず!だよね🤔💓!?笑

あみちゃんはこのセットアップを

ゲットしてくれた時からチェリーちゃんに

このチェリーのコーデでとってほしいって

言ってくれてこの日も私の出勤に合わせて

あそびにきてくれたんだ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )💗ありがとう❣️

試着の時に1回見てるけど

やっぱり似合ってる~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

あみちゃんはこういうカジュアルコーデから

ガーリーコーデも着こなしちゃうから

本当に羨ましい~🥰

イダもあみちゃんのみてたらもっと

セットアップほしくなっちゃった~🧚‍♀️💫

イダはまずお財布と

相談しなきゃだ( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

 

 

まぁそんなことはいいとして笑

あみちゃんはまた違う日にも

スナップ撮影させてもらっているのでまた順番に

アップしてくね~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

(前から一緒に撮りたいねって言ってた各務原店の

ブログにも何度か登場してくれている、

のあちゃんとの2ショットも、、、❤)

 

 

🍬あみちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加