各務原店😘💋おともだちSNAP❤️❤️

UPDATE:2019.07.08
SHOP:各務原店

こんにちは~( •ω•ฅ)

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🧚‍♀️💫

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

\‪❤︎/なゆちゃん\‪❤︎/

各務原店のブログには久しぶりの登場のなゆちゃん💞

とってもとってもあいたかったの~🥰🙌🏻❤️

実はなゆちゃんはイダが各務原店で働きだして

すぐに仲良くなったお友だちなんだぁ~🙈❣️❣️

今回久しぶりにいっぱいお話できてイダうれしすぎて

おしゃべりモンスターになってたよꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)笑

なゆちゃんは久しぶりすぎて最初人見知りモード

だったけど気になってたという

パインリゾートワンピを一緒に選んでるうちに

ちょっとずつ前みたいに仲良くなってたはず🤔?

そうじゃなくてもそういうことにしとこ😘!!笑

 

ちょっと会ってなかっただけだったはずなのに

すっごい大人っぽくなっててビックリだったけど

あいかわらずのかわいさでキュンキュンでした😍💗

 

 

パパさんとは前みたいにいろんなお話もできて

実はいがいと各務原店にあそびにきてくれてる

お友だちがなゆちゃんとつながっているから

そのお話でも盛り上がりました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ笑

それに実はイダがなゆちゃんに会いたがってたってことも

各務原店おなじみの姉妹ちゃんの

はなちゃん・なおちゃんファミリーが

伝えてくれて遊びにきてくれたの(ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗!!

またなゆちゃん・パパさんも

各務原店に遊びにきてくれた事をみんなに

報告してくれたらうれしいです😆💗笑

 

 

🍬なゆちゃん・パパさん🍬

今回も楽しいお時間ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加