ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.07.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊

ららぽーと海老名店です💞

 

みんな週末の予定は決まったかな?

天気悪くてテンション下がっちゃうよね😣

 

今日は新作のアイテムを紹介するね😆

 

 

 

 

このデザインカジュアルなお洋服が好きな子にオススメ😆

パーカーとセットになってて少し肌寒い時に羽織ったりできて

1枚持ってるととっても使えるよ👍

 

 

 

 

 

少しっぽい柄のワンピ💕

スカートがさらさらしてて薄い生地になってるよ👍

肩の部分がTシャツとくっついてるから

落ちてくる心配なくてとっても履きやすい😄

 

 

 

 

 

スポーティーなデザインでラインがとっても可愛い💕

トップスがゆったりしてるからタイトで着たい子は

1サイズさげてもいいかも😊

 

 

 

 

少し落ち着いた印象のオールインワン😉

背中の部分がゴムになってて

肩ひもも調節出来てとっても使える👀

 

 

みんな新作アイテムはどうだったかな?

気になった子はぜひららぽーと海老名店に遊びに来てね😘

 

 

❤SUMMERSALE❤

開催中

 

❤==================❤

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450