アリオ鳳店♡新作紹介♡

UPDATE:2019.07.05
SHOP:鳳店

 

ずいぶん暑くなってきたけど、みんな元気かなお腹の調子も壊しやすい時期だから、みんな気をつけてね💦

 

私は今日、今年初のせみの声を聞きましたいよいよ夏がくるね~夏が1年で一番好きな私は今からワクワクです

 

さて、今日は新作のご紹介ちょっと秋っぽデザインだけど、今から先取りで着れちゃいますいってみよ~

 

 

 

チェックドッキングジャンスカ

¥3900+税

 

まずは、コチライメージモデルの由菜ちゃんもポスターで着用してくれているドッキングジャンスカファーサンダルと相性ピッタリで可愛いよねちなみに私もこのファーサンダルはお店でヘビロテしてます

 

 

 

パーカースカパンセット

¥4900+税

 

お次はコチラうすいトレーナー生地のセットアップ動きやすい素材だから、真夏はTシャツと組み合わせたり、着回しやすいシンプルデザインもキープスマイリングキャップとも相性バッチリこんなシンプルなのに、クールコーデが完成

 

 

 

ワッペンリュック

¥3900+税

 

最後はコチラ遠足やおでかけにもちょうどいいサイズのかわいいリュック丈夫で軽いので、いろんなところで使えるよ

 

 

さて、今日の新作紹介はここまで毎週かわいい新作がたくさん入ってくるから、ぜひお店でもチェックしてみてね

じゃあまたね~

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

♡♡♡

 

 

~~SALE 開催中~~

 

♡♡♡