堺北花田店 (( cute snap 📸 late summer code 🌺 ))

UPDATE:2019.07.04
SHOP:北花田店

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

 

今日は、先週お店にあそびにきてくれたおともだち

をご紹介するよ~~~💓💓💓 check !check !check !

 

 

 

 

 

(( nichikachan ))

 

 

—– code item —–

◎ パイルボーダーワンピ ¥3,900 + tax¥2,730 + tax

◎ スポーツサンダル ¥4,900 + tax

 

 

シンプルでオトナかわいいパイルボーダーワンピを

メインにモノトーンなCODEで遊びに来てくれた

にちかちゃん~~~~~ (っ´∀`c)💓💓💓

 

 

にちかちゃんが着用してくれているワンピース👗

普段はキャップ + スニーカーでカジュアルに着ても◎

夏休みの旅行には小物をハット + サンダルに変えるだけで

リゾートなお出掛けスタイル👒にもなるんだよっっ💓

 

 

 

 

 

そしてこの日、にちかちゃんがGETしてくれた

>> NEW CODE 🎀 <<<

 

 

—– code item —–

◎ シャーリング7分袖Tシャツ ¥2,900 + tax

◎ 切替えZIPスカート ¥3,900 + tax

 

 

にちかちゃんが選んでくれたのは、晩夏アイテム👀

にちかちゃんらしいオトナガーリーなスタイル💓💓💓

このZIPスカートはZIPを上げるとチェック柄が

ちらりするんだけどそれが最高にかわいいの (p゚∀゚q)

 

トップスにロゴや柄があってシンプルなスカートを

合わせたいなってときにはZIPを下げると

無地のシンプルなスカートとしても使える万能さ💪🏻

 

 

みんなもぜひお店で晩夏アイテムをチェックしてね🐰

 

 

 

そして、今回もかわいいお写真を撮らせてくれた

にちかちゃん 💓💓💓

会うたびにポージングがうまくなってて本当に毎回

びっくりしちゃう!!!ほんとにすごい!!!

いつもいつも本当にありがとうね///(っ´∀`c)///

 

 

またお店で会えるの楽しみにしてるよ~~~!!!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+