ららぽーと名古屋みなとアクルス店👑👑👑バッグ・靴RANKING👑👑👑

UPDATE:2019.07.04
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

👑👑👑ランキング👑👑👑

 

 

 

🛍️👝👜バッグ編👜👝🛍️

 

 

 

👑🤴👑🤴第3位👑🤴👑🤴

 

 

 

 

 

🍦ストライプサマートート🍦

¥3900+税

 

 

夏素材✨✨

大人っぽく仕上がりますッッ😆🎵✨✨

ロゴ感も、あまりないのでママと兼用で

使うこともできちゃいますッッ😏💟‼️‼️

 

 

 

 

🤴👑🤴👑第2位👑🤴👑🤴

 

 

 

 

 

💝ギンガムロゴショルダーバッグ💝

Price:¥2900→¥2030+税

 

 

Saleになって、更にお求めやすくなりましたッッ😉💟✨✨

利き手に合わせて、ベルトも変えれて便利✨✨

ペットボトルも入っちゃうサイズ感も

使いやすくてぃぃですねッッ😉🍒🎵🎵

 

 

 

 

🤴👑🤴👑第1位🤴👑🤴👑

 

 

 

 

 

💐ロゴプリントボストンバッグ💐

Price:¥4900+税

 

 

修学旅行や、林間学校など学校行事で

かなり動いていましたッッ😆✨✨

アクルス店も、かなり品薄になっており

COLORもブルーのみしか残っていませんッッ😭💦

こちらも、気になるお客様はお早めに✨✨

 

 

 

👡👠👡👠次は靴編👠👡👠👡

 

 

 

 

👑🤴👑🤴第3位👑🤴👑🤴

 

 

 

 

 

🎀ハートリベットスポサン🎀

Price:4900+税

 

 

合わせやすいです✨✨

足の浦のクッション部分がふかふかしてるので

痛くなりにくぃですッッ😆✨✨

試し履きした子にも、ふかふかしてると

ご好評いただいてますッッ😏🎵

 

 

 

👑🤴👑🤴第2位👑🤴👑🤴

 

 

 

 

 

🎗️レースアップサンダル🎗️

Price:¥4900→¥3430+税

 

 

 

Saleになってから、動きが出てきましたッッ😏✨✨

大人っぽいデザインなので

お子様から大人気なアイテムになってます😉💟‼️‼️

 

 

 

 

👑🤴👑🤴第1位🤴👑🤴👑

 

 

 

 

 

👟BIGロゴハイカットスニーカー👟

Price:¥3900→¥2730+税

 

 

スポコーデの鉄板😉💟‼️

カラー展開がかわぃぃんですッッ😉✨

イエローが合わせやすくておすすめですッッ🍒💝💝

スキニーに合わせるコーデが一番お気に入りッッ😆💟🎵

 

 

 

👕👕👕次はsaleトップス👚👚👚