♡沖縄パルコシティ店♡JENNIガール♪ゆずほちゃん☆

UPDATE:2019.07.04
SHOP:沖縄 パルコシティ店

はいたーい🌺

JENNIスタッフのDOHIです🙌

沖縄パルコシティ店にはもう遊びに来てくれたかな⁉

OPENからたくさんの方にご来店いただきスタッフ全員と~~っても嬉しかったです

そしてそして可愛いJENNIガールちゃん達にも会えてテンションあがりっぱなしだったのは内緒っ・・・😘

今日はそんな可愛いJENNIガールちゃんをご紹介したいと思います🌴

 

それでは‼

JENNI沖縄パルコシティ店ブログ第1号のJENNIガールちゃんのご紹介っ✨

 

ゆずほ©です😍💕

ママさんがOPEN初日に来てくれた時にゆず©に会いたいと言っていたら本当に来てくれました😭❣

パイン柄のワンピースがと~ってもお似合いでおしゃカワガールのゆずほ©🍍

たくさん話しかけてごめんね♡でも楽しかった~🎶

そしてママさんのBAGのキーホルダーに喰いつく私と店長 笑

見つけたらGETしますね👌

また遊びに来てくださいね🍉

スタッフ一同、お待ちしております❤

 

 

ちなみに・・・ゆずほ©が来てくれているワンピースは色違い(オフホワイト/サックス)もあるよ👗

是非CHECKしてね💫

オフホワイトサックス

 

そして、沖縄パルコシティ店は

オープニングSALE開催中‼

7月7日(日)までですよ‼‼

今ならまだ間に合いますっ‼

沖縄パルコシティ店へGO🌴

 

 

JENNI沖縄パルコシティ店

098-923-5605