堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.07.02
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

早速だけど今回は、

お店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよっ😆

 

 

 

 

💗 runa chan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

るなちゃんの着用アイテムはコチラ👇

シェルワッペン肩開きトップス(¥3,600+TAX)

サイドレースアップキュロット(¥3,900+TAX)30%OFF¥2,730+TAX

 

 

 

 

とってもキュートな北花田店の

アイドル、るなちゃん❤❤

 

 

 

この日のるなちゃんはチェック柄に

フリルやリボンがついたお袖、そして

肩が開いたデザインでとにかくカワイイ

トップスを着用して来てくれました💖

このトップスはるなちゃんに着てもらう

ために存在してるんじゃないかと思うほど

このトップスが似合ってる~🙈

 

 

 

 

ボトムはレースアップのネイビーの

キュロットで甘さもありつつしっかり

締めてるところがオシャレさんだね😚

 

 

 

るなちゃんはこの日、メッシュ切替えTシャツや

ドットのチュールスカートなど、

お姉さん風なお洋服を

購入してくださいました⭐

いつものキュートなるなちゃんとは

また違った印象になるんだろうな~😍

新しいお洋服でのコーデもまた楽しみにしてますね🙈💖

 

 

 

オシャレが大好きなるなちゃん、この日は

二コプチクーポンでもらえたフルーツブレスレットに

自分で作ったというブレスレット&ネックレスを

つけてきてくれました!!!!!

とってもクオリティが高くてキラキラで

キュートでオシャレなアクセサリーだから

るなちゃんが作ったって聞いてお姉さんびっくりしちゃった😁

しかもお揃いでお母さんもるなちゃんの作った

ブレスレットを身につけていらっしゃって

とっても和みました~~😍😍

 

 

 

 

いつも元気で明るくて

とにかく笑顔の似合うるなちゃんに

北花田のスタッフ一同いつも

癒されております☺

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんのお母様

いつもありがとうございます💕

またいつでも遊びにいらしてくださいね💗

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> summer sale start <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+