各務原店🥳💜🍬おともだちSNAP🍬💜

UPDATE:2019.07.02
SHOP:各務原店

こんにちは~‎´•ﻌ•`🐾

またまた登場の各務原店のイダです🍒

 

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね💜💛

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎/あみちゃん\‪❤︎/

最近はイダもよく会う事ができてるあみちゃんᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

この日はパープルのワンピで

スナップをとらせてもらったよ~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💜

イダの中であみちゃん=パープルのイメージがあるから

見た時あ~!やっぱりかわいい✨!!

似合ってる💗!!ってなったよ😘笑

 

 

そしてそしてこの日、

あみちゃんはイダにもなにか関係する??笑

あのアイテムをゲットしてくれたの~🍒❣️

そのアイテムを着て、また違う日にも

あそびにきてくれてるから

また順番にアップしてくからまっててね😆🙌🏻💞

 

 

 

☺︎︎︎︎あみちゃん・ママさん☺︎︎︎︎

今回も撮影のご協力ありがとうございました( •ω•ฅ)

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加