幕張新都心店*第5期ジェニィガール🌴決定~👏✨

UPDATE:2019.06.26
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

昨日、しゃぶしゃぶを食べに行ったんですが

 

モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶが最高で

 

とっても感動しました(^u^)✨

 

暑い日でもなんだかお鍋系が食べたくなるとき

 

あるんですよね~・・・🤔

 

おすすめなのでみんなに食べてもらいたいです!★

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんニコ☆プチ8月号はGET★しましたか??

 

 

なんと8月号のふろくは

 

 

JENNI loveのナップサック😘✨

 

 

さっそく背負ってお買い物に来てくれたり、

 

『月曜日の遠足に使うの!』と教えてくれた

 

オトモダチがいたりで嬉しいです😘💕

 

 

トレンドのスポデザインでニコ☆プチも

 

すっぽり入るサイズ\(^o^)/

 

まだGET★出来ていないオトモダチは

 

ぜひぜひGET★してねー♩

 

 

 

さらに8月号では

\ ✨第5期ジェニィガール発表✨ /

 

 

これから一緒にジェニィを盛り上げてくれるのは・・

 

 

❥:山田梨聖(やまだりせ)ちゃん

 

❥:山本梨愛(やまもとりな)ちゃん

 

❥:八木珠梨(やぎじゅり)ちゃん

 

 

 

こちらの3名に決定しました☺

 

たくさんのご応募ありがとうございました★

 

オンラインショップやSNSで

 

これから活躍してくれるので

 

CHECK&応援よろしくお願いします💗

 

では☆次の更新もお楽しみに😚🌈

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656