アリオ鳳店♡お友だち紹介パート1♡

UPDATE:2019.06.25
SHOP:鳳店

 

今日も暑かったね~💦

梅雨を飛び越して夏になりそうな勢いですが、今週末あたりから

 

気温差も出てくるから、体調崩さないようにね。私はここ1年くらい全く風邪ひかなかったのに、今になって鼻水ずるずるになってます

 

さて、今日のお友だち紹介パート1

 

 

 

あいなちゃん 小学2年生

 

あいなちゃんは、笑顔がとーってもかわいい女の子この日もモデルポーズたくさんしてくれたよダンスを習いだして、とっても楽しくレッスンしてるんだって

 

あいなちゃん、写真撮影にご協力またカワイイポーズ見せてねまたママとアリオ鳳店に

 

では、パート2もお楽しみに~

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡