モラージュ菖蒲店♡お友達スナップ

UPDATE:2019.06.24
SHOP:菖蒲店

みんな最近暑い日が続いてるけど、熱中症には注意してね🍒

 

暑い夏になんか負けない元気なお友達が、

モラージュにも遊びに来てくれたから紹介するね❣🐰

みーちゃん

ちーちゃん

ジェニィコーデで遊びにきてくれたよ😉🎵

2人ともでとってもポップ💞😍

ありがとう!!!また遊びにきてね‼

 

お友達スナップありがたいことに

載ってくれるお友達が多くて、順番に載せていくのでみんなこれからも

お友達スナップ楽しみにまっていてね💕

 

次は、あなたが紹介されちゃうかも😉💕

 

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗