浜松市野店♡ニコ☆プチふろくと、お友達紹介

UPDATE:2019.06.23
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

この間タピオカドリンク買って最後までのみきれなくって

 

ハヤリに乗りきれない…と思った矢先、

 

イオンに同じタピオカドリンクのお店がオープンするって💦

 

 

7/4オープンで、先着300名に商品購入で『タピオカドリンク専用持ち歩きホルダー』

 

プレゼントだって😍

 

この間のみきれなかったくせに

 

買いにいこ~💨

 

と、ひそかに思っている浜松市野店 村松です😁

 

ところで❗

 

最新号(6/22日発売)のニコ☆プチはみんなもうGETしたかな❓⁉❓

 

今月号は

 

 

JENNI loveナップサック がゴーカふろくでついてきちゃいますっっ❗❗🔥🔥🔥

 

ランドセルにひょいっとひっかけて使える使いやすいサイズ感と

 

スポデザインなロゴ・・・💓💓💓

 

これはもぉGETするしかないでしょ🎶

 

そんな発売日当日にお店に遊びにきてくれた子が😍

 

👇👇👇

 

 

かわいい・・・。

 

 

もちろん正面も かわいい✨

 

💜かほⓒ💜

 

思わず声をかけてしまって

 

快くお写真📸とらせてくれてありがとう💕

 

この夏いっぱい使ってね☝🎵

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加