和歌山店 お友だち紹介 ♡ちさちゃん♡

UPDATE:2019.06.23
SHOP:和歌山店

JENNI和歌山店の シュリ です。 あ、ぶーちゃんです(笑)

 

今日は朝からお友だち紹介しちゃいますよ

 

ではさっそく、、、

 

 

小学校5年生の ちさ ちゃんです

 

るくて素敵なママさんと来てくれました

 

ちさちゃんの好きなことはを描くこと

 

お洋服の絵とかめっちゃ上手そう

 

そして着てくれてた ロゴベルトデニムオールインワン 

 

似合っててめっちゃ可愛かったぁぁぁぁぁぁ

 

ちさちゃんが今回GETしてくれたアイテムは、、、

 

♠サイドロゴレギンス

 

ちさちゃん、ママさん

 

今回は撮影ご協力本当にありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

JENNI和歌山店

☎073-488-5888

 

⏰営業時間⏰

9時~21時