幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.06.22
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

本日ラストのオトモダチSNAP~😘💕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♡ ももかちゃん ♡

 

美容室帰りのももちゃん🍒

 

いつもかわいいけど、さらにかわいい!!💖

ももちゃんご家族にお会いしたら

ますます美容室行きたい欲が出てきました。笑

 

 

 

 

スリーブフリルカレッジTを使った

 

ガーリーコーデ👠💕

 

チュールスカートにファーサンダルが

 

一気に大人っぽく仕上げてくれています♩

ももちゃん着用のスリーブフリルカレッジT☆

若干ではありますが再入荷しています♡

 

 

 

 

オーロラボディバッグを色違いでGET💓

 

少しスポガーリースタイルに変身\(^o^)/

 

 

 

 

『自分でポーズ決めてみなー?』と

 

お母さまから注文を受けたももちゃん。

 

たくさーん悩んで悩んで

 

『えー、どうしよう🤔』となった結果・・・

 

こんな感じになりました💖(笑)

 

愉快なももちゃんをBLOGで公開するのは

 

初めてな気がする~~!!☆

 

このあとばっちりお母さまから

ツッコミ頂きました(^u^)(笑)

 

そのままテンションあがって

 

ノリノリポーズまで決めてくれました☺

 

ほんとは違うポーズをしようとしたのになぜかこのポーズ(^-^)

とてもかわいい♡流行らせよーね!(笑)

 

 

 

 

最後はももちゃんといえば!のこのポーズ♩

 

ほんとスタイルも良くて可愛くて面白くて

 

いつもももちゃんと会うと元気もらえます🐬💕

 

 

 

 

ももちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

 

ついついわたしとももちゃんで盛り上がってしまい

 

長い撮影会でごめんなさい(゚´ω`゚)💭(笑)

 

次回も、ももちゃんが生み出す

 

新しいポーズを期待していますね♩

 

またお時間あるときに遊びにいらしてください☆

 

お待ちしています🌻💕

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに💫

 

 

 

 

 

\対象商品お買い上げでプレゼント🍬/

残りわずか!!☆☆

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656