新潟南店♡梅雨☂におすすめアイテム♡!!

UPDATE:2019.06.20
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは😉

 

 

 

 

みんなこの前の地震大丈夫だった~💦

 

あみたろうはその時お家に1人だったんだけど

怖くて、すぐベットの下に避難したよ😂

 

みんなもいざとなったらすぐ逃げられるところ

あらかじめチェックして十分に気をつけてね😢

 

 

 

 

そして・・・

 

最近梅雨入りして、の予報が多いね😂

 

 

実は新潟県って全国的にも快晴の日がとっても少なくて

曇りや雨の日が多いんだって🐸

 

 

やっぱり雨の日は気分が下がり気味・・・💦

 

 

 

 

・・・そんな時こそ

 

 

とびっきりオシャレをして気分を上げよう😋🎶

 

 

 

 

 

今回紹介する

《 雨の日にぴったりのアイテム  がこちら🙌

 

 

撥水フード付きTシャツ ¥3,300+税

 

 

このアイテムは な、なんと

はっ水加工 がしてあるTシャツなのだ🙋💜

雨やお水をはじきやすくて、汚れもつきにくいよ😳💫

しかも綿100%だからお肌にも優しくて肌ざわりも◎👏

 

 

 

そんな優秀アイテムを使って3色

テイスト別にコーデを組んでみたよ🍬

 

 

 

 

 

 

💗ガーリーcode💗

 

 

ギンガムフリルショーパン ¥3,900+税

サマーベレー ¥3,900+税

クリアサンダル ¥4,900+税

ストライプサマートート ¥3,900+税

 

 

雨で髪の毛がくずれやすい、、、😂💦

そんなときは三つ編みがおすすめ💜

三つ編み×ベレー帽の組み合わせは最強だよ👍

 

 

 

 

 

 

 

🌈カジュアルcode🌈

 

 

接触冷感スキニーデニム ¥3,900+税

ガチャベルト ¥800+税

ワッペンスリッポン ¥3,900+税

スターカラビナミニリュック ¥3,300+税

 

 

大きめでゆったりしたトップスには

ピタッとしたスキニーの相性もバツグン🙋💜

接触冷感でひんやり気持ちいいよ😉

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟スポーティcode🌟

 

 

裾ロゴラップスカート ¥3,900+税

3DロゴメッシュCAP ¥2,900+税

オーロラボディバッグ ¥2,900+税

パステルローカットスニーカー ¥4,900+税

 

 

トップスが幅広めの丈短めだから、

裾にロゴが入ってる台形スカートとの相性もばっちり👌💫

キャップを合わせてとことんスポーティにしたよ💓

 

 

 

 

 

いかがでしたか~~🙌

どのカラーもかわいくて迷っちゃうよね😆🌈

 

 

雨の日シャレして遊びに出かけよう😊