八幡東店♡オススメTシャツ&コーデ♡

UPDATE:2019.06.20
SHOP:八幡東店

こんにちは😁八幡東店です🙃

福岡県、なかなか梅雨入りしないね~🐢

みんなは、学校でプール始まったかな⁉

そこで今日は着替えやすいコーデと 

Tシャツを紹介していくよ❣

まずは、お着替え簡単コーデから🙌

✨タテロゴプリントワンピ✨ ¥2,900+税

(オレンジ/ブラック)

✨サイドロゴレギンス✨ ¥1,700+税

(ブラック/ストライプ)

✨パステルローカットスニーカー✨ ¥4,900+税

(サックス/ラベンダー/イエロー)

レギンスは 裾にロゴVer.

    サイドにロゴVer.があるよ💯

どっちも可愛いから両方ほしくなっちゃうね😆

レギンスで 足元はちょっと重めが可愛い💗

ここからはTシャツの紹介だよ👌

✨ネックポイントTシャツ✨ ¥1,900+税

(ブラック/杢グレー/パープル)

✨袖レースアップTシャツ✨ ¥1,900+税

(グリーン/ブルー/レッド)

✨袖シャーリングTシャツ✨ ¥1,900+税

(イエロー/杢グレー/パープル)

このTシャツ全部 ¥1,900なんです😋

夏はTシャツ何枚あってもいいよね😁

他にも沢山あるから みんな八幡東店へGO🚗🚀

みんなキャンディ型🍬限定ショッパーは

もうGETしたかな⁉

ウミガメツアーの応募は明日までだよ🐢

詳しくは画像をクリックしてね👍

 

八幡東店 📞093-616-6471

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

みんなLINE登録してくれたかな⁉

友だち追加

JENNI loveのインスタもcheckしてね😋