堺北花田店 (( snap 📸 summer code 🍍💓 ))

UPDATE:2019.06.15
SHOP:北花田店

 

 

こんにちは堺北花田店です\(*´゚∀゚`*)/

 

 

 

 

 

引き続き、お店にあそびにきてくれた

おともだちをご紹介するよ〜〜〜💓💓💓

 

 

 

 

 

 

((  sahochan & sarachan   ))

 

 

ひさしぶりに会えたさほちゃん&さらちゃん🐰

タイミングが合わなくてなかなか会えてなかった

から、久しぶり会えて嬉しかったよ~~~💓💓

 

 

 

>> code item <<<

 

◎ セーラーカラーTシャツ ¥3,600 + tax

◎ カメラワッペン付きデニムショーパン ¥3,600 + tax

◎ BIGロゴダッドスニーカー ¥3,900 + tax

◎ メッシュサコッシュ ¥1,900 + tax

 

 

 

さほちゃんがと〜ってもお気に入りのTシャツに

( さほちゃんはこのTシャツ3色とも持ってるよ )

新作のショーパンを合わせてたカジュアルCODE👀

 

スカートと合わせてガーリーに着こなしても

可愛いトップスだけど、

さほちゃんみたいにショートパンツと合わせて

カジュアルに着るのも可愛いねっっっ💓💓

 

 

 

この日も、トップスにスニーカーにサコッシュまで

GETしてくれました(∩∀`*)💓💓💓

さほちゃん!GETしてくれたトップスと

スニーカーを使ったCODEもまた見せてね?///

 

 

さほちゃん、さらちゃん、お母さま

いつも本当にありがとうございます🙇🏻💓

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+