堺北花田店【Friend🍬Snap】

UPDATE:2019.06.15
SHOP:北花田店

こんにちはッ🦄

 

堺北花田店ですੈ✩

 

 

 

先週遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよー🙋🙋🙋

 

 

❥LUNAchan❥

 

 

いつも元気いっぱいのるなちゃん(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💗

 

ちょっぴり久しぶりだったから

最初は恥ずかしそうにしてたけど

すぐに前みたいにいろんなお話してくれて

いつも通りのるなちゃんに戻って安心🙂💞

 

mamaさんともいろいろお話し出来て

楽しかったです👀💗

いつもありがとうございます🤗💘

 

 

 

 

 

 

この日のるなちゃんは

赤の肩出しトップスとスカパンでcutecode🍒

袖にリボンがついたガーリーなトップスと

レースアップがかわいい

大人気のスカパン合わせてくれたよ💄

赤のチェックがるなちゃんのイメージにぴったりで

すごく似合ってました👧

 

 

❥シェルワッペン肩開きトップス¥3600+Tax

❥レースアップスカート風ショーパン¥3900+Tax

 

 

 

 

そしてこの日はLUNAchanがずっと

会いたがってた人とついに。。。

 

 

 

 

 

会えた日でしたッ👭💓

 

 

北花田店のブログで

いつも紹介させてもらってる

RUNAchan♡ͯ

 

 

 

LUNAchanいつも北花田のブログを見てくれてて

同じお名前でオシャレで気になってた

RUNAchanと初めて会えて

すごくうれしそうでした🙈🙈🙈

わたしたちもお2人が会えて嬉しかったです🤗💓

 

 

 

 

RUNAchanがポーズを教えてあげてて

その様子もめちゃ可愛かった。。。👭

 

 

 

 

2人ともほんとにかわいすぎて

ニヤニヤしながら写真撮らせてもらました笑笑

 

 

RUNAchan♡ͯLUNAchan

RUNAchanママ*°♡LUNAchanママ

楽しいお時間ありがとうございました🙉💭

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+