岡山店♡お友だち紹介

UPDATE:2019.06.14
SHOP:岡山店

NO IMAGE

 

みんな、こんにちは!岡山店ですりす(ハート) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

今日は先週お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ(*´_`*)キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

(遅くなってごめんね↓(汗) デコメ絵文字)

 

 

 ほし デコメ絵文字かんなちゃんほし デコメ絵文字

 

 

 

JENNIコーデでお店に遊びに来てくれたので

写真撮影させてもらいましたハート デコメ絵文字

 

写真を撮るとき、緊張してる姿もかわいくて

スタッフみんな癒された~~顔文字 デコメ絵文字顔文字 デコメ絵文字

 

限定のキャンディー型ショッパーもゲットしてくれました

 

かんなちゃん、お母さま

撮影協力ありがとうございましたハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

またお店に遊びにきてねニコちゃん デコメ絵文字ハート デコメメ絵文字

 

 

 

\本日よりスタート!/

 

 

\残りわずか!早めにゲットしてねハート♡ デコメ絵文字/

 

 

 

岡山店の公式ライン

 

 

 

JENNIの公式インスタグラムもフォローしてね