ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.06.11
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

 

 

こんにちは

 

週末遊びに来てくれた

お友だちを紹介しま~すっ

 

お友だちSNAPでもおなじみ

とってもかわいい姉妹

 

ゆいかちゃん

あやかちゃんだよ~っ

 

 

この日もJENNIコーデで

遊びに来てくれたよ

 

いつも可愛く着こなしてくれていて

キュートな姉妹😍

 

 

 

妹のあやかちゃんは

この夏ピッタリのTシャツに

ショーパンを合わせて選んでくれたよっ

 

この日コーデして来てくれていた

オーロラボディバッグとも

相性バッチリで

パステルカラーが似合っていて

とっても可愛い

 

ポージングも

バッチリキメてくれました

 

お姉ちゃんのゆいかちゃん

全身JENNIコーデで可愛く

合わせて来てくれました

 

ガーリーなトップスと

スポサンを選んでくれたよ

 

スタイル抜群で

笑顔が可愛いゆいかちゃんです

 

 

この日もすごく癒されて

楽しいお時間を

過ごさせて頂きました

 

ゆいかちゃん、あやかちゃん、お母様

いつもありがとうございます✨

 

また遊びに来て下さいねッ

お待ちしております

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡