幕張新都心店*ガチャベルト再入荷しました🌻✨

UPDATE:2019.06.08
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

雨にも負けず・・・水族館行ってきました♩

 

我ながらよく撮れたな♡と思った1枚★(笑)

 

品川にあるアクアパーク品川は

 

室内でイルカのショーが見れるので

 

とってもおすすめです(^-^)

 

 

5年ぶりぐらいに行ったのですが

 

楽しかった~~!!!💙💙

 

 

 

関東にお住まいの方はもちろん

 

遠方からお越しの方も行きやすい場所なので

 

ぜひぜひ行ってみてください♩

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

新作と一緒に大人気アイテムが再入荷しました☺

 

 

ガチャベルト

¥864(税込)

 

 

プレゼント用にも大人気なこちら🙆🌸

 

 

しばらく完売していたレッド・オフホワイトも

 

店舗に並んでいます♩

 

 

 

カラーパンツにブラックでしめるのもアリ♡

 

 

 

 

 

 

デニムにカラーベルトで色を入れるのもアリ♡

 

 

 

 

 

お値段もGET★しやすいので

 

CHECKしてください(^u^)💖

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに~♩

 

 

 

 

 

 

\ 店内商品お買上げでプレゼント♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656