新潟南店♡スタッフおすすめコーデ♡

UPDATE:2019.06.07
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちは~~🙌💜

あみたろうだよ

 

 

すずきちの記事にも書いてあったんだけど

この前JENNIのスタッフご飯会をしてきたよ~😆🍴

スペシャルゲストあいぱんも来てくれて、

なんと誕生日を祝ってもらいました💓

あみたろう22歳になりました✌✌

その時にね、

あたしの大好きなタルトケーキまで用意してくれて

本当に嬉しかったの~🍰😂 おいしかったな~💕

幸せな1日でした

これからも22歳あみたろう

ダブルピースで頑張ります🙋

 

 

 

 

 

 

そして今日は

 

金曜日🍒

 

 

みんな1週間おつかれさま😆

 

 

 

さぁて今週も・・・

 

💗スタッフおすすめコーデ💗

 

いっちゃうよ~~🙋

 

 

 

 

先週のおすすめコーデ

👆こちらもぜひクリックしてcheckしてね👆

 

 

 

 

START

 

 

 

あみたろうcode

 

 

💜フリルチェックブラウス ¥3,600+税

💜レースアップスカート風ショーパン ¥3,900+税

💜シンプルタンクトップ ¥1,500+税

💜レースアップサンダル ¥4,900+税

💜カットフルーツショルダーバッグ ¥2,900+税

💜サマーベレー ¥3,900+税

 

 

もうすぐ夏休み!!🌻 ということで今回は

夏休みのお出かけコーデ にしてみたよ💛😆

可愛い かつ 動きやすくて涼しいコーデ🙌

チェックブラウスは

かなりシアーパキっとした素材だから

汗をかいてもサラッと涼しいよ🌈

インナーにはィエローのタンクを合わせてっぽく🍉💫

ボトムはスカート風のショーパンだから

動き回っても大丈夫だよ✌✌

インナーの色と合わせたレモンのショルダーバッグ

持っているだけでオシャレ度UPアイテム😊💞

 

 

 

あさみんcode

 

 

 

💙ZIP配色Tシャツ ¥3,600+税

💙ロゴワッペンデニムショーパン ¥2,900+税

💙ガチャベルト ¥800+税

💙スターパス付きリュック ¥3,900+税

💙スパンコールチェンジCAP ¥3,300+税

💙パステルローカットスニーカー ¥4,900+税

 

 

今回はスポーツGirlっぽいカッコイイスポコーデ🎶

ポイントは少し丈長めのTシャツをあえてボトムにインして

ガチャベルトをつけたところだよ💗

ガチャベルトをつけて垂らすだけでもスポーティな

感じがでるからとーってもオススメ◎

入荷してすぐ大人気のパスケースがついたリュックを

ブラックにしてコーデを引きしめてみたよ(^^)v

 

 

💗

 

 

スタッフのおすすめコーデをまねっこして

 

キャンディ型ショッパー

&

LATE SUMMERカタログ

 

GETしちゃおう😋🎶

 

 

 

 

 

\🌻LATE SUMMERカタログプレゼント🎁💓/

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

 

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡