ららぽーとEXPOCITY店♡COLOR CODE♡

UPDATE:2019.06.07
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

今日の雨は朝からすごいね☔

ずぶ濡れになりながら来たよ💦

みんな風邪引かないように気をつけようね😷

 

 

さて、今回はカラーを決めて

コーデを作ってみたよ

 

 

それではぁ~GO!!!

 

 

🍑 ピンクコーデ 🍑

 

トップスとキャップをピンクにして、

バッグとシューズをブラックにしたよ☝

同じピンクでも違う色味にすると

メリハリが出てイイ感じに✨

 

 

🍏 グリーンコーデ 🍏

 

グリーン×ホワイトで爽やかコーデに😘

グリーンのスカートがすごく映えてて

メッチャ可愛い

今季ハヤリのシースルーバッグで

バッグの中もコーデして

オシャレ上級者になっちゃおう💋

 

 

🐬 ブルーコーデ 🐬

 

タンクトップにショーパンとシンプルな

コーデだけど、そういう時は小物でカバー‼

サマーベレー帽に紙糸のカゴバッグを

持って、揺れるイヤリングで

カジュアルになりすぎないように💙💙

 

 

🍋 イエローコーデ 🍋

 

ビタミンカラーのパキッとした

イエローにサロペで元気コーデ😜

バッグもキラキラのスターバッグを持って、

日よけにカンカン帽☀

シューズはサンダルで・・・だけど、

いつものサンダルじゃなく、あえての

ファーサンダルでオシャレ格上げ💋

 

 

コーデを考えるだけでも楽しいよね😊💓

テーマを決めてやると楽しいから

みんなもやってみてね

 

 

 

 

 

 

友だち追加