堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.06.05
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

今回はお店に遊びに来てくれたおともだちを

紹介しちゃうよっっ💖

 

 

 

💗 saho chan 💗

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔がカワイイさほちゃん💙

 

 

 

さほちゃんの着用アイテムはこちら👇

袖フリルTシャツ(¥1,900+TAX)

ウエストプリントデニムショーパン(¥3,600+TAX)

デニムカチューム(¥1,200+TAX)

トリプルスタークルーソックス(¥380+TAX)

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてるさほちゃん💕

この日はお袖のフリルがカワイイTシャツに

ウエストのロゴやハートのプリントがカワイイ

ショーパンを選んでくれたよ🎶

カジュアルな中にも女の子らしさの

あるコーデで、とってもハッピーな

雰囲気だよねっっ💙💛

 

 

 

 

デニムのカチュームは普段あまり

つけないから「イヤ~!!!」って

言ってたけどとっても似合ってて

かわいかったよ~~~😍😍

ぜひいっぱいつけてね!!!!

 

 

 

 

さほちゃんはこの日他にも

防蚊ラメロゴTシャツワッペンミニリュック

GETしてくれましたっっ💫

もちろんどちらもさほちゃんの好きな

サックスのお色💙💙

防蚊のTシャツは可愛いだけじゃなくて

虫を寄せ付けない効果があるから

この夏はぜひ活用してね💓

 

 

 

 

この日はさほちゃんもさらちゃんも元気いっぱいで

お姉さんもめっちゃ元気もらったし

とにかく癒されました~😊❤

お姉さんの名前も覚えてくれてありがとう😆✌

 

 

 

 

 

さほちゃん、さらちゃん、お母様、いつもありがとうございます💞

またいつでも遊びにいらしてくださいね~❣

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

「 キャンディ型限定ショッパープレゼント 」

5.18 ( sat ) ~

 

 

※ セール商品はのぞきます

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+