八幡東店♡りこちゃん&えなちゃん♡

UPDATE:2019.06.05
SHOP:八幡東店

こんにちは😆八幡東店です🐻🎶

ショップに遊びに来てくれた仲良し姉妹のお写真を紹介するね💡

💗えなちゃん💗
1年生🐰

💗りこちゃん💗
4年生🐱

おそろいコーデで遊びに来てくれたよ😍🎵

えなちゃんはゲットしたラブベアちゃんと一緒に🐻❤️

👆️この写真👆️にもラブベアちゃんが隠れてるよ~🙈🎶
見つけられたかな😆⁉️
正解は…えなちゃんのおなかに注目👀✨

2人ともニコニコ元気いっぱいで楽しく写真撮影できました😄💓
りこちゃん&えなちゃんかわいいお写真ありがとう💖

また遊びに来てね😘😘😘

りこちゃんもゲットしてくれた
🍬キャンディショッパー🍬
まだまだプレゼント中だよ~😉✨

\ 💞フォロワー1万人記念企画💞 /

👆️応募方法は画像をクリック🎵🎵

インスタフォローはコチラ👇から💖

八幡東店 📞093-616-6471

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

↓お得な情報はこちらから♪↓

 友だち追加