浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.06.04
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

昼間ぶつけたところがズキズキ痛い・・・。

 

気がする😓

 

浜松市野店 村松です🍀

 

くわしくはこの前のブログにさかのぼってみてwww

 

つづいても週末遊びに来てくれたお友だち紹介❤いってみよ☝

 

 

らんⓒ

 

めーーっちゃぴかぴか✨笑顔もらっちゃいましたっ👍

 

らんⓒはいっつもママと2人できてくれるんだけど・・・。

 

ママめちゃくちゃおもしろいです😁

 

いっつもお買い物中のおしゃべりたのしいーーーの🎶

 

なんだか昔からのお友だちみたいでwww

 

 

この日はこの間購入してくれたTシャツ

 

『袖リボンT』🎀 着てきたよ~~~って見せにきてくれましたっ💕

 

うれし~~~~😆😆😆

 

らんⓒはほんわかしていて癒し系💓

 

髪型もかわいかった

 

 

ちょっとみだれちゃったってママ言ってたけど

 

撮らせてもらっちゃった😁

 

すっきりまとめ髪⭕💯

 

これから暑い夏にピッタリの髪型だよね❗

 

手作りのシャネルリボンもかわいい💓

 

らんⓒ・ママ・いつも楽しいお話ありがとう

 

また遊びにきてね💋

 

 

💗インスタグラムフォロワー💗

祝♡10000人記念企画開催‼

 

 

6/30(日)までの期間中に

【@jennilove₋official】をフォローの上

『#夏ジェニィ』『#受け取り希望店舗』をつけて

お気に入りのジェニィのTシャツを

投稿していただいた方に

1万人記念限定アクセサリーをプレゼント♡

 

 

 

Tシャツを着たまま撮ってもOK👍

置いて撮ってもOK👍

 

⚠注意⚠

※ノベルティの引き換えは1アカウント1個のみとさせていただきます。

※受け取り希望店舗の変更はお受けできません。

※受け取り希望店舗は1店舗のみでお願いします。

※公開設定のアカウントのみ有効です。

※ご応募いただいた投稿には必ずコメントバックをします。

 

引換期間

8/1(木) ~ 8/31(土)まで

ハッシュタグをつけた受け取り希望店舗までお越しください🙇

 

 

[#夏ジェニー] 等はカウントされないので

ハッシュタグの付け間違いには注意してね💦

 

 

ご応募待ってます♪♪

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

友だち追加