浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.06.03
SHOP:浜松市野店

こんにちは💓

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

今日のお友達紹介はこちらの3姉妹💕

 

 

 

🍀あいみⓒ  れいなⓒ  ももえⓒ🍀

 

みんなおめめがぱっちりでかわいい仲良し3姉妹💓

私のふとーいアイラインに興味津津で質問攻撃だったな😆

たくさんお話できてうれしかったよ💕

この日は三人おそろいのチア風タンクトップを選んで限定ショッパーもゲット🍬

 

 

 

 

 

次の日三人おそろいでタンク着て来てくれたよ💕

 

 

お店に来てくれる前にちょっとご機嫌ななめな事があったみたいでしょんぼり気味😖

でもでも👏おそろいでかわいく着こなしてくれてました👍

 

 

 

あいみⓒ、ももえⓒ、れいなⓒ、ママ、おばあちゃん、お写真ご協力ありがとうございました💗

また遊びに来てね➰🤗

 

 

 

 

 

 

 

こちら本日最終日💦

 

 

 

新規追加はこちらから👇

友だち追加

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

インスタもチェックしてね💗