和歌山店❤お友だち紹介 みつきちゃん

UPDATE:2019.06.03
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです😆✌

 

 

今日は、週末に遊びに来てくれた

JENNI和歌山店お友だちを紹介するよー😍💕

 

💖MITSUKI CHAN💖

和歌山店のブログ登場は2回目の

小学校1年生🍒

GWの時にららぽーと泉店のブログにも

登場してくれたよ~🙌✨

以前は、おばあちゃんと来てくれたけど

今回はママさんと来てくれました~❣

 

そんな、みつきちゃんが今回

getしてくれたコーデがこちら💗

♡ドットチュールTシャツ♡

♡ドットチュールスカパン♡

♡ベルクロサンダル♡

 

後ろにひまわりの髪飾りを付けていて

かわいかったので後ろも撮らせてもらいました😆

 

チュール×チュールコーデ✌🎶

チュールは今年の流行りで

大人気のトレンド😍

 

ドットチュールTシャツは

人気で売り切れ間近だったけど

再入荷があったよ~💙

他にもイエローとパープルがあるよ😊

 

 

 

みつきちゃん、みつきちゃんママさん

今回も撮影協力ありがとうございました☺❣

お写真喜んでくれて嬉しかったよ~😂💓

また、JENNIのお洋服を着て遊びに来てねッ💖

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

 

OPEN 9:00  CLOSE 21:00

 

💛❤インスタもフォローしてね❤💛