ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.06.03
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

昨日EXPO店に遊びにきてくれた

お友達のご紹介です

 

きさきちゃん

2年生

 

 

大人っぽいきさきちゃん

髪もロングでクルンと巻いていて

とってもとってもオシャレ

2年生って聞いてビックリしちゃった

 

ワンピースをさがしていて、

色々試してくれました

 

ワンピ&レギンスセットと、

とても悩んじゃいましたが

最終お父様オススメの

すそフレアワンピのカーキに決定😊

 

 

 

 

一見カジュアルなのに、裾のフレアーが

ガールっぽくて、大人っぽいきさきちゃんに

とっても似合っていました

 

タテロゴプリントワンピも一緒に選んでくれました

ゆるっとした着やすさえで、

首元のデザインがカッコイイね

 

レギンスやキャップなど合わせて、

スポコーデをぜひ楽しんでね~

 

きさきちゃん、お父様、お母様

撮影にご協力頂き、ありがとうございました

 

ぜひまた遊びに来て下さいね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡