ららぽーと海老名店❤LINEお友だち限定❤2点以上で10%OFF❤

UPDATE:2019.06.02
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは☀

ららぽーと海老名店です💓😘

 

今日は昨日からのイベント

6月1日(土)~6月3日(月)

3日間限定

に合わせて海老名店オススメコーデを

紹介しちゃうよ💕Let’s GO~👍

 

シンプルなTシャツだけどイチゴ🍓がドーン

とプリントされてる可愛らしいTシャツだよ😍

リンガーTシャツのリンガーは衿の色が違くなってる所

のことを言うんだって💡👆

スカートをイエローにして明るく夏っぽくしてみたよ🍍

計¥9.5008.630+税

 

動きやすいスポ系コーデだよ🌟

Tシャツはロゴがサテンで目立つポイント✌

スカートは中がズボンになってるから見える心配も無し😁

ファスナーがちゃんと開くから少し開けておしゃれに着こなしちゃお❤

計¥14,00012,600+税

 

Tシャツ×ショーパン シンプルコーデ👕

Tシャツは袖にスリットが入っててシンプルだけど

ちゃんとおしゃれを忘れてない1枚だよ💞

ショーパンは裾がフリンジで後ろがハート❤になってて

可愛すぎる~😍👍

オーロラのボディバッグで今年っぽさON👇

計¥11,0009,900+税

 

気になっているアイテムがお得にGET出来ちゃう

大チャンスだよ✨是非この機会にお店に遊びに来てね💗👏

 

❤===================❤

 

事前に登録しておくとスムーズだよ!!
追加してね💗

友だち追加

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝