新潟南店♡・・・もしも女の子だったら??

UPDATE:2019.06.01
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちわ~💓

 

むらさきだいすき~なすずきちだよっ🐻

 

 

ブログタイトルを見て「え??」ってなったと思いますが笑

ちょっと前にブログで話したんだけど

じつはすずきち・・・男の子のママなんだよ👦

JENNI新潟南店では唯一のママなのだ!!!

けっこう話すとびっくりされますが・・・😳笑

 

そこで今日はこんな企画を考えました🎉

 

もしも、すずきちの子供が女の子だったら🎀

👏パチパチ~👏

 

通学コーデお出かけコーデ

2パターンを考えたよ

🌼

よかったら最後まで見てみてね🙈🌟

 

🍬

🍬

 

🏫 通学コーデ 🏫

 

🍒アイテム🍒

✔サイドリボンチェリーTシャツ ¥2900+税

✔ストライプポケットデニムショーパン ¥3600+税

✔ストライプロゴショートSOX ¥380+税

✔バックルパステルCAP ¥2900+税

✔BIGロゴハイカットスニーカー ¥3900+税

 

学校の時はやっぱり動きやすい服装がイチバン✌🎶

パステルカラーのアイテムをたくさん使って

女の子っぽくしたよ~💞

もちろんスニーカーもパステルなむらさき🦄

 

 

 

🍩 おでかけコーデ 🍩

 

🌹アイテム🌹

✔フラワーレースTシャツ ¥2900+税

✔ネオン総柄プリントワンピ ¥3900+税

✔スターショルダーバッグ ¥3900+税

✔サマーベレー帽 ¥3900+税

✔ドットウェッジサンダル ¥4900+税

 

女の子しか着られないワンピで思いっきり

ガーリーなピンクコーデにしたよ😘🍓

もしも、子供が女の子だったら

一緒にいろんなお洋服を見てまわりたいっ

男の子は服があまりスキじゃないみたい…😂

キラキラ小物とリボンで女の子らしさをUPさせたよ😋💗

 

🍎

 

以上!『すずきちの子供が女の子だったら・・・』でした🐧

女の子はたくさんかわいいお洋服があるから

見てるだけで楽しくなるね

みんなもJENNIのお洋服でたくさんおしゃれしてね👕🌻

 

 

 

\LINEのお友だち限定セール✨当日入会もOK!!/

 

 

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡