新潟南店♡あみたろうコーデ(^0^)/

UPDATE:2019.05.31
SHOP:イオンモール新潟南店

【あさみんコーデ🐥 はどうだったかな😝💖

 

つづいては、ガーリースポガーリー大好きな

あみたろうのおすすめコーデだよ🐼🍒

 

🚀

 

 

 

【 自然教室・林間学校編 】

 

 

🌿サイドスピンドルTシャツ ¥2,500+税

🌿防蚊ZIPパーカー ¥3,900+税

🌿ワッペンデニムサロペ ¥4,900+税

🌿BIGロゴハイカットスニーカー ¥3,900+税

🌿ポーチ付きリュック ¥3,900+税

 

 

自然いっぱいのところには虫さんもいっぱい😖

蚊に刺されってかゆくて

つい掻くから赤くなっちゃったりするよね💦

このパーカーは着ているだけで蚊を寄せ付けにくいから

自然教室にもってこいアイテム👍

サロペットで自然教室でもオシャレを楽しもう😊🎶

 

 

あみたろうは自然教室とっても楽しかった覚えがあるよ~🙆💜

小学校のころからご飯作りのお手伝い

野菜を切ったり炒めたりするのが大好きだったあみたろう😁

そんなあたしがいちばん思い出に残ってるのはカレー作り🍛!!

班ごとにカレーを作ったんだけど、先生用にカレーをよそって

先生がカレーのおいしさや見ためで班に順位をつけるの👀

そのランキングであみたろうたちの班は

第2位でとっても嬉しかったの、今でも覚えてる~🌈💗

 

 

 

🚀

 

 

【 🗾修学旅行編🗾 】

 

 

ポイントチュールTシャツ ¥2,900+税

チェックフリルショーパン ¥3,900+税

ハートピコルーズソックス ¥700+税

ワッペンスリッポン ¥3,900+税

ギンガムチェックミニリュック ¥3,900+税

デニムカチューム ¥1,200+税

 

 

修学旅行はいつもよりテンションも上がって暑くなるし

外にいる時間も長いから、

半袖Tシャツ1枚のコーデにしたよ😍💕

1枚でも重ね着風のレース

ガーリーでとってもかわいい~🐻

動きやすいショーパン&スリッポンで思いっきり楽しもう🙆

 

 

あみたろうは小学校の修学旅行では佐渡に行って

朱鷺を見たり、砂金採りをしたよ🌟🙋

初めてのフェリーでお友達とUNOをして遊んだのも覚えてるな~

ちなみに中学は、大阪・京都って

道頓堀で本場のお好み焼きをたべたり、お寺を巡ったりしたよ💞

高校は、長崎・福岡・大阪に行ったの😆

長崎のハウステンボスまた行きたいな~~あ🐥

 

 

🚀

 

 

【 🌅プール・海開き編🌅 】

 

 

🌊パイルボーダーワンピ ¥3,900+税

🌊アイスモチーフビーチバッグ ¥3,900+税

🌊BIGロゴハイカットスニーカー ¥3,900+税

🌊レースリボンカンカン帽 ¥3,900+税

 

 

あみたろうは海開きコーデをつくったよ😎

でも学校のプール授業にも着ていけるコーデ💞

パイル生地のワンピは吸水性も高いから

海から上がってシャワーを浴びたら、軽く体を拭いて

そのまんまスポンっと着られちゃうよ~🙈💜 らくちん!!

 

 

あみたろうはプール授業の前に浴びる、冷水シャワー

通称 地獄のシャワー が、本当に嫌いでした~😂

今もあるのかな💦

でも、プールは大好きだった~🏊

こう見えてなんとあみたろう、メドレーリレーの選手でした👌

 

 

 

 

 

以上、あみたろうコーデでした🍯どうだったかな😍?

次は、すずきちコーデだよ!

 

Coming Soon…

 

 

 

🉐2点で500円OFF❣3点で1000円OFF❣/

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡