八幡東店☆お泊り行事におすすめアイテム♪♪

UPDATE:2019.05.30
SHOP:八幡東店

こんにちは😃八幡東店です🎶
土日が運動会だったお友だち、お疲れ様でした👏✨

とっても暑かったけど体調崩したりしてないかな😣??💦
運動会が終わったら次は自然教室や修学旅行🚌✨

っていう学校も多いみたいなので、今日はお泊まり行事にもぴったりなアイテムを紹介するよ~😉🎶

\ まずはおすすめコーデ😻💕 /

コーデのテーマは”アクティブガール❤️”
お泊まり行事だけでなく、通学や遊びに行くときにも🎵

使ったアイテムは👇️こちら👇️✨

防蚊ZIPパーカー
¥3,900+税
蚊が近寄りにくい加工になってるよ😄✨
虫さされ防止だけでなく、気温調節や日焼け対策にも大活躍の1枚🙆💮

袖スリットTシャツ
¥1,900+税
プチプラTシャツはこの他にも種類がたくさんそろってるよ😆💕ショップでお気に入りを見つけてね😍

パフュームワッペンスキニーデニム
¥3,900+税
ストレッチのきいたパンツで動きやすさばっちり💡

BIGロゴダッドスニーカー
¥3,900+税
オシャレのポイントに👟✨
どのカラーも人気なので迷っちゃうよね🙈💓

\ こちらも合わせてチェック👀✨ /

多機能スクールリュック
¥4,900+税
ロゴプリントボストンバッグ
¥4,900+税

ナップサック
各¥1,500+税

\ NEWデザイン登場してます♥️ /

ショーツ・ボクサーショーツ
各¥500+税
カップ付きキャミソール・タンクトップ
各¥1,500+税

お泊り行事の準備はぜひジェニィで😊💕

☆ ☆ ☆

🍬キャンディ型限定ショッパー🍬

\ まだまだプレゼント中だよ♪ /

八幡東店 📞093-616-6471

OPEN☀10:00  CLOSE⭐21:00

↓お得な情報はこちらから♪↓

友だち追加