アリオ札幌店☆みんなだれか分かるかな??

UPDATE:2019.05.30
SHOP:アリオ札幌店

 

JENNIガールちゃん達、こんにちは♡

 

アリオ札幌店です!!

 

 

さーーーーーーーて、

このコーデはだれでしょう??

 

 

シンプルがとっても大好きなスタッフです!!!(笑)

¥12,636→今だと3点で1,000OFF

合計¥11,636

 

ちょっぴり上品な印象のブラウスに、ボリュームのあるファーサンダルを♡

とっても綺麗めですよね!

 

 

 

続いては、スカートが大好きなスタッフです!!! (笑)

 

¥11,556→三点で1,000円OFF

合計¥10,556

ポリエステル・レーヨンのさらっとした素材のキャミサロペットを使い

すっきり可愛く仕上げてみました♡

 

 

 

最後はショーパンが大好きなスタッフです!!!(笑)

 

¥10,800→三点で1,000円OFF

¥9,800

 

スポーティで程よく元気な女の子をイメージしてみました♡

 

 

だんだんわかってきたかな??(笑)

 

 

では クイズは解けた頃でしょうか!

 

チクタクチクタク⏰チクタクチクタク

 

 

ここで、それぞれのプロフィールも合わせて正解をご紹介っっっ!!!!

 

① 好きな色

② 好きなファッションアイテムは?

③ あなたはボケ?ツッコミ?

④ 自分のトレードマーク

 

 

シンプルなコーデが大好きなのは、こいわゆめこさん!

 

 

 

 

スカートコーデが大好きなのは、なかがわあやのさん!

 

 

 

ショーパンが大好きなのは、ふくしまりなさん!

 

でした~~~~!!!!(笑)

 

いくつ正解出来たかな?

 

第二弾もあるのでお楽しみにっ♡♡

 

みんな、見つけたら話しかけてねっっ😍!!!

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

お友達追加👇❤お願いします

友だち追加

 

インスタ❤

 

アリオ札幌店011-788-4660