ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.05.29
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

みいなちゃん・9歳

 

 

 

みいなちゃん、遊びに来てくれた日の前日は

お誕生日でした

 

改めまして

HAPPY

 BIRTHDAY

 

今回は水着を選んでくれたよ

スポワンピ水着

ウェストがキュッと絞れて

スタイルアップ効果もあるタイプ。

ラベンダー色、人気だよ

 

そしてこの日に履いて来てくれた

スポーツサンダル

この日よりちょっと前にお母さんが

プレゼントにって見に来てくれたサンダル

 

ホントは他のカラーでお探しだったけど

サイズがあわず。。。

でも赤もカワイイって事で選んでいただきました。

 

みいなちゃんも気に入ってくれたとの事で

よかった

足元にアクセントで赤色

めっちゃイイ感じ。サイズもピッタリ

 

 

写真には妹のれえなちゃんも写ってくれたよ。

 

 

元気いっぱいなポーズ、かわいいね

れえなちゃん、色々お話してくれて楽しかったよ

 

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びに来てね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡