浜松市野店❤お友達紹介

UPDATE:2019.05.28
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今日は雨💧が降っていて

 

さむーーい😱

 

このあいだ、北海道で39.5度とかいう気温だったって🌴

 

体温より高いなんて😱しかも北海道😱

 

もう異常気象とかいうもんだいではないよーな気が・・・💧

 

熱中症にはきをつけましょう。

 

浜松市野店 村松です🍀

 

さてさてそんな気温の安定しない今日このごろですが、

 

JENNIでは今

 

 

☝こちらを開催中🎉

 

お得にお買い物してくれた

 

カワイイお友達紹介しちゃいます🎶

 

 

💙じゅりⓒ💙

 

めちゃめちゃ美人さん😍

 

きっと遺伝子がいいのかな・・・。

 

ママもそのまたママもおきれいでした✨

 

全部で6点ほどお気に入りをみつけて

 

購入してくれました👍

 

ドロストマキシワンピのブラックは試着してくれたのがすっごく似合ってて🎶😉

 

今度お店に来る時は着て来てくれたらうれしいな😆

 

 

 

じゅりⓒ、ママさん、お写真ありがとうございました🎉

 

又会えるの楽しみにしてます💋

 

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗