ららぽーと海老名店❤夏おしゃれアイテム❤

UPDATE:2019.05.25
SHOP:ららぽーと海老名店

こんばんは✨

 

ららぽーと海老名店だよ😘

 

これから夏本番☀☀

小物がコーデのワンポイントで

大活躍するのでおすすめアイテム

紹介するね😆❤

 

 

 

 

夏は半袖やタンクなどで腕が見えるのから

アクセントでビビットカラーブレスをつけて

コーデにプラス❤

色違いで2個づけもかわいいよ🌟

 

 

¥500+税

土日や夏休みにコーデに合わせてネイルも

おしゃれにしちゃお😆

手だけじゃなくで足にも◎❤❤

サンダルから見えるのがかわいいよね😍

 

 

¥1,500+税

夏と言えばフルーツアイテムだよね🍍🍒🍍🍒

ネックレスとイヤリングがセットになってて

つければいっきにSummer Style完成✨

みんなは何のフルーツアイテムが好きかな☺?

 

 

他にもサンダル、クリアバック、カチュームなど

お店に夏アイテムがたくさんあるので

ぜひチェックしにきてね😆🌟

 

 

 

 

開催中

お買い得に夏物GET出来ちゃうチャンスだよ⭐

 

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450