新潟南店♡夏に超絶おすすめ新作!!

UPDATE:2019.05.24
SHOP:イオンモール新潟南店

 

みんな学校おつかれSUMMER~😝

 

さいきんホントあついね~💦💦

ちなみに、あさみんは暑いのが苦手です….🐥🐧

もう既に🍹Myうちわ🍹を持ち歩いているよ

でも夏だ~!晴れだ~!とテンションがあがるよね🍀💕

 

暑いの以外にも苦手なのがあって。。。

それは虫🐞!本当に虫は苦手~

夏は虫たちも活発になるよね~🐝🌟

 

 

今日は、そんな虫が苦手な子

とびっきりオススメの新作をご紹介しますっ

 

 

 

 

さて、いきなりですが問題です‼‼デーデンッ

 

『防蚊』

この漢字はなんと読むでしょう😁??

 

 

チクタク⏰チクタク

 

 

正解は、、、

『ぼうぶん』でしたっ!!

 

みんな正解したぁ~😃

 

ちなみに、新潟南店のスタッフ全員

『ぼうか』と読んでいましたっ😂💦笑

 

漢字ってむずかしいよね~👀

蚊はブーンて飛んでるから『ぼうぶん』なんだろうね(笑)

なので、『防蚊』の覚え方は

“蚊がブーンで、ぼうブーン”だよ😝!みんな覚えたね!

 

 

そんな防蚊機能がそなわった新作が入荷しました\(^O^)/

 

 

 

————–🌻防蚊機能とは🐞——————

お肌を虫から守り、

お外にいても虫が近寄ってきにくい加工されているよ🌟

とくべつ匂いがするわけでもないので、安心して着られるよ🐱✌

そして、お洗濯をしても防蚊効果長続き

きちんと検査を行っており赤ちゃんが口にいれても

大丈夫なくらい安心・安全なTシャツだよ🎶

————–————–————–————–

 

 

👇

 

 

防蚊ZIPパーカー ¥3,900+税

(イエロー・ブラック・ラベンダー)

 

袖ロゴがかわいい薄手のパーカーだよ🙌

ポリエステル100%だからすっごくツルツルしていて

肌ざわりがきもち~~の😋さわってみてね

防蚊機能&抗菌・防臭機能つき🌟

 

 

 

 

防蚊ネオンTシャツ ¥1,900+税

(ブラック・ブルー・ピンク)

 

ネオンカー🚗がおしゃれなTシャツ!アメリカーン😎❣

あさみんはブルー推しだよ😘買おうか迷い中~笑

防蚊機能&抗菌・防臭機能つき🌟

 

 

 

 

 

防蚊スイーツ柄Tシャツ ¥1,900+税

(ブラック・ブルー・サックス)

 

ショートケーキ🍰がドーンとデザインされたTシャツ!!

ガーリーコーデにもってこいなデザインだよね🍬💖

防蚊機能&抗菌・防臭機能つき🌟

 

 

 

 

 

防蚊ラメロゴTシャツ ¥1,900+税

(ブラック・サックス・ピンク)

 

ロゴの部分がラメでキラキラしているよ🌻🎶

スカートにもパンツにも合わせやすいデザイン!!

後ろの衿元にもロゴが入ってるから見に来てね~◎

防蚊機能&抗菌・防臭機能つき🌟

 

 

 

 

 

Tワンピ&レギンスセット ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ブルー)

 

お問い合わせの多かったレギンスとセットのTシャツワンピ

ひざ丈くらいの長めTワンピだよ~

両ポケットつきなのもウレシイ😚

 

 

 

 

 

タテロゴプリントワンピ ¥2,900+税

(ブラック・オレンジ)

 

クロスデザインがおしゃれなワンピース!

丈は長めになっていて1枚でストンと着られるよ~◎

両ポケットつきだよ🍑

 

 

 

 

 

すそフレアワンピ ¥2,900+税

(カーキ・ブルー)

 

すそがフレアになっている長めワンピース🌻

両ポケットつきだよ♪

 

 

 

 

 

袖リボンワンピ ¥2.900+税

(ラベンダー・オレンジ)

 

袖にリボンがついているAライン長めワンピだよ🐱

リボンは飾りリボンだから脱いだりしたときも

とれる心配ゼロ◎両ポケットつきだよ

 

 

 

 

 

切替え配色ワンピ ¥2,900+税

(カーキ・ブルー)

 

ひざ丈くらいの長めワンピ

切替えになっているからウエスト引きしまって見えるよ🐻🌟

両ポケットつきだよ

 

 

 

 

 

袖フリル切替えワンピ ¥2,900+税

(カーキ・ラベンダー)

 

すそがフレアになっている長めワンピース!!

お店にあるワンピースで1番長いかも🍉

袖口もフリルついていてかわいいね~💖

両ポケットつきだよ♪

 

 

 

 

 

袖フリルTシャツ ¥1,900+税

(イエロー・ブラック・カーキ)

 

袖がフリフリになっているおしゃれなTシャツ!

これで1900円はお買い得だよね😎☀

すこ~し大きめシルエットだよ◎

 

 

 

 

BIGタテロゴTシャツ ¥1,900+税

(ベージュ・杢グレー・パープル)

 

すこ~し大きめシルエットのTシャツだよ😋

よーくみると、JENNIのロゴがデザインされているんだけど

みんな気付いたかな👀??

 

 

 

 

 

袖シャーリングTシャツ ¥1,900+税

(イエロー・杢グレー・パープル)

 

袖がシャーリングのキュートなデザインTシャツ

キャンディみたいなデザインでかわいいね~🍬💕

 

 

 

 

 

箔テーププリントTシャツ ¥1,900+税

(ベージュ・ブラック・カーキ)

 

見幅が少し広めのTシャツ!丈はそんなに長くないよ◎

ロゴ部分が箔プリントで光ってかっこいいデザインだよ🎶

どのカラーも大人っぽいから、スキニーと合わせて

お姉さん風に着るのがおすすめ◎

 

 

 

 

 

ネックポイントTシャツ ¥1,900+税

(ブラック・杢グレー・パープル)

 

丈短めのTシャツだよ!ボトムにインしやすい◎

肩部分ストラップみたいに見えておしゃれ~💖

 

 

 

 

 

ファーサンダル ¥4,900+税

(ベージュ・ブラック)

 

厚底のサンダルだよ~!

でも低反発?クッションだから歩いていても疲れにくい🐥💕

ストラップ部分にロゴが刺しゅうされているんだよ!!

こちらのサンダルは

サイズ展開22cm~24cmになっております🍀

 

 

 

以上だよ~(^O^)/

今週はワンピースがたっくさん入荷したよ◎

これからプールも始まるから着替えにラクチンなワンピ

ぜひ、お店にみにきてね~🙈💕

 

 

 

🉐2点で500円OFF❣3点で1000円OFF❣

 

 

\5/18~数量限定💃❣キャンディ型ショッパー/

 

 

🌻夏物アイテム30%OFF!セール最大50%OFF🌸

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

 

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡